晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冷蔵庫が、空っぽなので

買い物に行きたいけど☂が降ってるので

行けないです(;'∀')

明日は晴れる時間があるみたいなので

まとめ買いしないと💦

 

 

きょう

某ECサイトで5月頃に買った商品

商品がまあまあ、よかったので気まぐれでレビューしたのですが

 

なぜか担当が外国の方?

理解できなかったようで

クレームと思われて返金された。

 

安価な商品だったので

返品もしなくていいそうです。

 

最初なんか新しい詐欺かと思いました。

 

でも本当に数分後に返金しましたってメールきてたし

別に商品は手元にあるから詐欺ではないですよね。

 

慎重になってしまった。

 

ECサイト側からの返金なので特別口座番号教えたりもしてないし

携帯決済だったので。

 

なんか謎って思ったのですが

★が5つの人が多かったのですが★3つにしたから

クレームと思ったのかな?