ダルバ

 

 

 

ウォータフルエッセンスサンクリーム

 

SPF50+・PA++++
日焼けによるしみ、そばかすを防ぎます。

水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおう日焼け止めクリームです。
 

 

 

 

 


SPF50+PA++++
ブルーライトカット
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

緩めの柔らかくみずみずしいテクスチャで

伸びが良くて肌に伸ばすと透明になり肌なじみがいいです。

白浮きせず、

肌もトーンアップして見えるのがお気に入りです。

SPF50+・PA++++でブルーライトカットもしてくれる優れもの。

 



ウォータフルトーンアップサンクリーム

 

 

SPF50+・PA++++
日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。
SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ります。

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです。
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

 

 

 

 

ピンク色っぽいテクスチャで柑橘系のいい香りがします。

ピンクのお色なので、顔色もよく元気な印象。

カバー力もあってくすみも程よくカバーしてくれます。

べたつかずしっとりした使用感なのもいいですね。

 

@dalba_japan

 


#pr#ダルバ #dAlba #ミスト #ヴィーガン #ヴィーガンミスト #スキンケア