チャリメラ しょうゆラーメン | ♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

日々の出来事や、思ったことを勝手につぶやきます(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

,

 

 

なんか2つもでました💦

 

歩くたびに心が躍りだすって

歩けないのでやっぱりどんよりかも😿

 

3日くらい前にミニストップに行ったのですが、

チャリメラって袋のラーメンが

レシートよく見たら当選してて

 

キャンペーンは終わってたけど引き換えはまだOKだったので

チャリメラってラーメン食べたことなくて

カップ麺と思ってたら袋麺でした。

袋ってちゃんと書いてありましたびっくり

 

で、

カップ麺と思っていたので近くのミニストップに置いてないと思って

もう1店舗見に行った時、

このラーメンの他にサラダも購入して

2商品なのでセルフレジでいいと思って

セルフレジに行ったのですが

なぜか、反応しなくて

スタッフさんが結局レジしてくれました。

 

ヘルプマークつけていたからか

めちゃくちゃこちらのミニストップのスタッフさん

優しかった。

 

 

 

これがその

チャリメララーメンです 笑

 

又食べたら感想を。

袋麺ってもうずーと食べてないなぁ。