6月19日 | ♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

日々の出来事や、思ったことを勝手につぶやきます(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

気分転換

 

以前は映画とか一人でも見に行ってました。

今は無気力。

足が痛いから。

 

そういえば、

ニュースで見たけど医療過誤怖いですね。

医療過誤で10代の男の子が亡くなるなんて。

 

私も救急外来で同じ病院に2回

同じ日に行ったことありますが

結局なんともないって言われたのですが

 

夜中に腹痛で結局又救急車で運ばれ

そのまま入院したことあったのですが

でもその時も数値が高かったから入院したのですが

病名わからないままだったんですよね😿

 

 

 

 

 

昨日は歯医者さんに行きましたが

夕方には晴れていたので良かったです。