新品未使用

タグ付きのお洋服を格安で出品して

スムーズに取引できたと思っていたのですが

 

評価が悪い評価でびっくりしました。

 

理由が

使用感があったとかって書いてあるのですが

新品未使用でタグもついてるんで、

使用したことはないんです。

 

買ったばかりの状態で

綺麗な状態で送りました。

もちろん汚れもなければ傷もありません。

 

これって嫌がらせですかね?

 

一応事務局には相談しましたが。

きちんと写真も掲載しているし。

 

理不尽すぎますよね😿

 

しかも

誹謗中傷的なこともかかれていました。

詳しいことは相手が特定されてしまうので

怖いのではっきりとはかけませんが

 

凄く嫌味なことをかかれ、

私が使用したものを販売しているって

これって誹謗中傷にならないのかな?