もう結構やりとりしてますが、

 

中身が足りないって初めてです

沢山やり取りして

中身がテレコになって送ってしまったっていうのは

あるあるですが。

 

中身が少ない

内容と違うって初めてでした。

 

80枚入りの商品で

半分の40枚って

送付するときに確認しないのかな?って思いました。

 

出品者様に問い合わせしたら

 

 

え!確認してみますって

まあ、動揺されたので仕方ないですが

 

 

やっぱり勘違いだったようで

どうしますか?

とのことでキャンセルする方法もありですが、

送り返したり返金してもらうのも面倒なので、

残りを送っていただければ大丈夫ですよって返事しましたが

2週間かかるそうです。

 

そして評価どうしますか?って(;'∀')

 

 

事務局に相談して評価は延長してもらいますって

お返事して

私が事務局に連絡するものなんだかな?

 

評価どうしますか?

ってそれは悪いにしますか?ってことが

聞きたかったのかな?

 

残り送っていただければ勘違いもあり得ると思うので

良い評価するつもりですけどね。

 

今までの評価その方全部良い評価なので

本当に勘違いだったんだと思うし。

 

友達に言ったら

そんなの悪いつけちゃえって言われたけど💦

確かに事務局やりとりしたり

不足で届いたときはこ

っちも不安な気持ちになりましたしね。