プルント リライト シャンプー・トリートメント・ミルク | ♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

日々の出来事や、思ったことを勝手につぶやきます(*´ε`*)チュッチュ

プルント リライト
シャンプー・トリートメント・ミルク

約96%*の人がツヤのある髪になりたい

「うるおい&ツヤ」を再整する新シリーズが登場。

*WEBアンケート調査(自社調べ) / 期間:2023年9月16日〜21日 N=4,207名 

 

 

【ブランドコンセプト】

美容室メーカーが 366日かけて開発した『貯水再整美容のぷるキラ髪』

 

髪の内部を整え、うるおいを保持する「生コラーゲン※1」&

「生ケラチン※2」に着目。

髪の外側からうるおいロックする

「ぷるツヤ濃縮オイルコート」を独自バランスで調合した、

スキンケア発想の「うるおい&ツヤ再整」ケアブランド

 

96%以上美容液成分+密度UP成分*2※3

髪の内部と外部を整え、うるおいとツヤを与える貯水再整処方

 

*1 肌に本来存在している菌のこと 

*2 基剤を除く、水を含む(シャンプー)/水を含む(ヘアトリートメント・ヘアミルク・ヘアマスク) 

*3 プルントRヘアトリートメント比 ※1 水溶性コラーゲン(保湿) ※2 ケラチン(羊毛)(補修) ※3 ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、レブリン酸(全て補修)

 

 

<シャンプー>
肌バリアケア成分 セラミド※4&フラーレン

うるおいをキープしながらやさしく汚れを除去し、頭皮バランスをケア。

晴れやかなネモフィラとブルーローズに、朝摘みフルーツを重ねた明るさのある香り。※4 セラミドAP、セラミドNP(全て保湿)

 

テクスチャーは少し重ためのとろっとした水あめのような感じ。

泡だちもよく、洗い流しも早くいい香りラブ

 

<トリートメント>

キューティクルケア成分 ゼイン

髪表面のキューティクルを補修・保護し、キメ・ツヤを再整。

ジャスミンティーの上品で奥行きのあるフローラルに、いろどり豊かなフルーツを加えた鮮やかな香り。

 

少しかためのテクスチャ

髪がまとまり広がりをケアしてくれます。

しっとりとした使い心地。

こちらもいい香り

 

<ヘアミルク>
ヒートリペア成分※5配合。

髪の内部まで浸透し、保湿&補修。うるおいのある柔らかな髪へ。

カシスやブラックベリーなどの紫のフルーツとスミレが織りなす、

みずみずしい香り。

※5 γードコサラクトン(補修)

 

 

ベタつかず柔らかく伸びが良いミルクタイプのテクスチャ

あさつゆまとうスミレの香りがいい香りで癒されます。

髪のダメージもケアできていいですね。

べたつかずうねりのある部分を抑えてくれるのでお気に入り

 

 

 

3点ともとってもいい香りで

ボトルもかわいくてテンションあがります🥰

 

 

 

 

#purunt  
#プルント 
#香りのプルント 
#プルントリライト 
#シャンプー 
#トリートメント 
#ヘアケア 
#ヘアオイル 
#ヘアミルク 
#香水シャンプー
@purunt_official