CICA method RECOVER PATCH | ♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

日々の出来事や、思ったことを勝手につぶやきます(*´ε`*)チュッチュ

 

CICA method RECOVER PATCH

 

シカメソッド処方“塗るパッチ”

 

ばれにくい「塗るパッチ」
スキントラブルをケアしながらメイクできる!

コンシーラーやファンデーションで隠したいお肌のトラブルスポットに塗ることでスキンケアをしながらパッチを貼ったように膜をつくることができて、上

からメイクも可能な優れもの。

 

CICAmethod処方で、はがした後もお肌はツルツルになるそうです。

 

日本人のお肌に合うようにと作られた " 日本製シカブランド " です。

 

 

ニキビはできない肌質ですが

時々、ポチっとできるときがあります。

めちゃくちゃ気になるし

どうしてもメイクしなくちゃいけない日とかに役立ちます。

 

かためのジェルのようなテクスチャーで

べたつきもなく

気になる部分に簡単に塗れます。

剥がすときは肌に負担をかけずするっと剥がしやすいです。
ファンデを上から重ねても目立ちにくい。

シールと違って剥がれる不安もないですし。

持っているといざというとき便利な商品です。

 

 

 

 

#cicamethod 
#シカメソッド 
#ニキビパッチ 
#塗るパッチ 
#PR
@cicamethod