メルカリで

 

ワンコインの商品を

取り置きしてほしいと。

 

取り置き期間は10日ほど。

 

500円の商品ですし

ポイント消化なのかな?

その日にポイントが入るのかな?とか思い

「大丈夫ですよ」とコメント返したら

 

「専用を作ってください」って。

 

専用作ってその日まで待っていたら

「購入しましたのでよろしく」と

 

購入しましたって言っても

コンビニ払い(;'∀')

まだ支払い終わってないのかい 笑

 

 

 

 

10日待った上にコンビニ払いって

謎過ぎる。

 

給料日?

でも500円なので給料日じゃなくても払えそうですし

ポイント払いでもないし。

よくわからない購入者様です。