みんなの回答を見る

 

ありますアセアセ

 

でもジョギングしてた男性が警察に届けて下さって

無事もどりました(♡´ω`♡)

 

 

 

 

 

 

 

1年半くらい前に買った

リファ

楽天市場の正規販売店で25000プラス消費税で購入したのですが

ローラーが固くて皮膚の弱い私にはちょっと無理だと思って

せっかく購入しても殆ど使うことなかったのですがキョロキョロ

 

先日量販店でリファを見て

何気なく触ってみてびっくりびっくり

ローラーがめっさ早くてくるんくるんまわるんです!!

私の持ってるのと全然違う…キョロキョロ

私のは固くて回転がめっさ遅くてその分肌に負担がかかるあせる

 

 

ネットで調べたらたまに

はずれがあたるとか…アセアセ

私はそのはずれだったようでえーん

 

しかも…防水なはずなのにお風呂で使ったら

お水はいって

ぴちゃぴちゃ音がするし~滝汗

 

これだけ回転早かったら

肌にも負担かからず使えたのにな~と思って

楽天のMTGさんに連絡してみたのですが

 

修理はうちでは受け付けませんとのことで

岐阜県で受付けるということで

事情話しましたが気づいたの1年過ぎていたので

結局修理代に1万円くらいかかると…ガーン

 

なので断念しましたえーん

 

 

シリアルナンバーも入っていて正規販売店で購入したのに~アセアセ

😢悲しいえーん