きょうも

 

お隣の工事で爆音でした

早く耳栓届かないかしら…キョロキョロ

 

 

有田焼 蒸すクック

レシピサイトでプレゼントでいただいていた物

時々は

使わないとね~(o´・∀・‘o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

さんまの卵とじ

 

鯖とか

さんまとかは

映えないですが…笑笑

 

いつもの加工サイトが動かなかったので

別の加工サイトで加工してみました~キョロキョロ

 

きょうはお腹がめっさ空いていたので

このほかにも野菜炒めと

豆腐のサラダ

お漬物

ぴりからこんにゃく

コーンバター

あさりのおみそ汁

 

などなど作りすぎてお腹が満タンですあせる

1人暮らしなのに何人分やねんってほど

作りすぎた~笑い泣き

 

最初に食べた

豆腐サラダでもうお腹がいっぱいでしたアセアセ

 

 

 

結愛さんとお部屋でばったり会いました( ღ'ᴗ'ღ )

2人の写真を撮るの忘れちゃった~アセアセ

残念~ショボーン

 

お部屋にインする時間って本当に短いのに

偶然会うぴぐさんは何度も会うのですよね~(o´・∀・‘o)ニコッ♪

差し入れいっぱいありがとうですニコニコ

 

 

差し入れのお料理ってよく見ると

本当によく出来てますね~爆笑

 

目の悪い私は気付かないことが多いので

拡大してみました~音譜

雪だるまさんとかくまさんとか可愛いですよね~ニコニコ

 

ああ、ハズキルーペ買おうかしら 笑

 

 

結愛さん4つも置いてくれたのですね~

ありがとうです(o´・∀・‘o)ニコッ♪