キットカット ミニ 巨峰

モラタメさんで

タメしてみました(o´・∀・‘o)ニコッ♪

 
 
 
 
いっぱいあるので
いつものようにみんなにお裾分けします(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージも美味しそうなデザインですリラックマ
 
 
 
 
 
 
 
 

巨峰の味がする~~ニコニコ

ほんのりと思って食べたら
かなりしっかり味がしますニコニコ
 
香ばしいウエハースに巨峰のパウダーがサンドされています爆笑
ホワイトチョコレートで包んでありますニコニコ
巨峰の芳醇な香りと、
甘さと酸味のバランスがいいですね(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
 
 
このまえの東京ばなな味のほうが
私はこのみだったかなぁ~汗
 
 
田丸屋本店わさび味もあったのですが
チョコとわさび?で悩んでこちらの巨峰にしたのだけれど~リラックマ
わさびも美味しいらしいです~
珍しいのが好きん人はどうぞ~爆笑
 
 
巨峰のキットカットは

空港限定らしいです!!

美味しいとのレビューが多いのですよ~音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ペタしてね