今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は給料日で仕事帰りにエステ行ってきましたじょ(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
ありがたいことに
お友達価格で施術してもらってますリラックマ
 
 
 
もうすぐ母の日なので福岡のお母さん達と
実母と
ネットで選んで来月13日に届くように送りましたニコニコ
 
4年前
初任給で両親と食事行くって書いてたので
もう4年も経ったのですね~
 
早いなぁ~~汗
 
きょう
ニッカン永久保存版 羽生選手『仙台パレード』セットを予約しました(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
 
限定600とかだったけれど予約できたので
届くの楽しみです~おんぷ
 
春の園遊会で羽生選手
将棋の羽生さんとお話してましたね~( ღ'ᴗ'ღ )
 
 
 
ペタしてね