今日はお仕事帰りに

お世話になった方にギフトを贈ろうと思って

その方

スタバの珈琲が好きで休憩時間よく飲んでいたのでルンルン

 

スタバって帰宅時間ってものすごく

どの店舗も混んでいるので

ちょっとだけ遠出して

空いてそうなお店に足を運んだのですが

穴場のスタバだったので

店舗小さくてギフト置いてなくて笑い泣き

 

一応お店の中に入ってしまったので

 

店員さんにギフトは置いてないですか?

と聞いたらやっぱり

店舗小さいので置いないですとしずく

 

何も買わず去るのは申し訳ないので

 

今日発売の私の好きな抹茶おんぷ

新作

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノwith 抹茶ショット

 

をテイクアウトしました(o´・∀・‘o)ニコッ♪

 

 
 
持って帰るには少し時間かかるので
タクシーで帰宅汗
 
でも時間が経ってしまったのでキョロキョロ
 
 
 
 
溶けた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
中のチョコケーキはかき混ぜて頂くということなので
溶けてちょうど混ざって手間がなく笑
 
アーモンドも入ってて香ばしくてめっさ美味しかったですおんぷ
 
レジのお兄さんが
お作りしている間に珈琲でもいかがですか?
と珈琲を小さい紙コップに入れて下さいましたおんぷ
わーい爆笑
嬉しいにゃん(o´・∀・‘o)ニコッ♪
(写真右側の小さい紙コップ)
 
この前のカフェの店員さんもイケメンだったけど
スタバのお兄さんもめっさイケメンだった照れ
 
 
でも私
とっても猫舌なので小さいコップでも
一気に飲めず…あせる
 
そしてチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット
が溶けてしまうので悠長に飲んでいられないので
 
頑張ってふーふーして飲みました照れ
 
 
最近羽生結弦さんのことが多かったですが
ファンタジーオンアイスのキャッツアイ
めっさ可愛かったです照れ
猫にゃんポーズ本当に可愛かった~~
 
 
私の小さい時から大ファンのkinki kidsさん
 
DVDニコニコ

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI

 
予約1位でした
 
7月12日発売です
同じくキラキラ
 
CDおんぷ

The Red Light

こちらも7月12日発売ですリラックマ
 
よろしくです≧(´▽`)≦
 
ペタしてね