好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ケーキなら何でも好きだじょ(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
 
 
今日はエピファーニアの日十字架
 
なのでガレット・デ・ロア(フランス)
を食べないとですね聖心
 
 
数年前の1月6日にイタリアに行った時
サンマルコ広場のからくり人形を見られたのがとっても感動しましたマリア様
ほとんどこのからくり人形、見られることがないので…ウインク
 
 
 
たまたま私が登録してるブロガーさんが
この事を呟かれたので思いだしました(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
 
 
 
 
 
☆エピファーニア
(公現祭)
 
 
ずっとプールに通ってきたけれどさすがに
温水でも寒くなってきたのでやっぱりちょっと
違うことにチャレンジしてみたいなと思います。
 
ホットヨガもいいけど空中ヨガもいいにゃん音譜
この前カンテレに
関ジャニさんの番組に(他の地域はやってないかな?)
中島美嘉さんが出てて空中ヨガやってたけど
難しそうだけど楽しそうだったので…キラキラ
 
激しい動きないけど私にはあってそう
身体は柔らかいのでニコニコ
 
Amazonで以前水着をみていたら
なぜか叶姉妹風のとか??
 
 
画像はAmazonさんからお借りしましたキョロキョロ
 
この水着のPRが凄いの~
毎回私のPCに張り付いて笑
 
買うまで張り付くんかい笑
でも意外と安いのね笑
5900円ってあせる
本物の叶姉妹さんはもっともっと高いのだと思いますあしあと
 
 
 
3連休なので
帰りにスーパーでお野菜とか買って、おうどんも買ったつもりが
家に帰ったら焼きそばが入ってた滝汗
 
 
ペタしてね