兵庫県あるあるネタを投稿しようや?

▼兵庫県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 
 
兵庫というか関西人全般
地方に行って関西人とわかると
おもろいこと言ってって言われるあせる
関西人全員吉本さんと思われるじょガーン
 
 
あと兵庫=芦屋=お金持ちとか汗
 
 
ずっとダイエットに励んでいますが
いいもの見つけた音譜
 
サンプル百貨店さんでお安く購入した
チアフルゼリーうさぎクッキー
 
これチアシードがはいってるのです照れ
お腹が膨れるのですじょニコニコ
 
お水で10倍にも膨れるので
お腹がほんとうに膨らむので
色んなお料理やお菓子にいれて食べてみてもいいですじょkira5
 
それに美肌効果もあるんだにゃん爆  笑
 
 
チアシードって
スーパーフードとも呼ばれてて
いまはモデルさんなんかもダイエットフードにしてる人が多いじょふんわりリボン
 
 
 
 
 
いちごのほうを
開けてみましたリラックマ
 
 
 
 
 
これはイチゴの粒ではなくて、
チアシードのつぶつぶです(o´・∀・‘o)ニコッ♪
 
 
 
 
このゼりーお味もおいしいですニコニコ
 
左利きだとキティーちゃんの顔も反対向きになってしますじょうわあーんっ
 
 
 
 
 
差し入れいつもどうもありがとうですラブ
 
 
 
 
 
 
スイカのヨーグルトもおいしかった
期間限定みたいなのでお早めににゃんニコ
 
 
 
お盆休みに入りますが
 
暑いので紫外線アレルギーの私は
多分家にひきこもるとおもいますガーン
 
 
 
 
 
のーんびり
お手紙でもかいてまーす照れ
 
 
 
 
 
 
皆さん暑いので
夏バテしませんようにチュー
 
 
ペタしてね