今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

今日嬉しかったことは
月曜朝礼で社長賞を頂いたこと
嬉しかったですキャハハ
入社してから何度か頂いているのですが
頂くたび頑張るじょと力になりますキラキラ


毎回嬉しいですが
今回はお客様と社内の方からお褒めの言葉がたくさんあったので
本当に嬉しかったじょあひる

月曜日は気分がちょっと重いんですけど
朝から元気を頂きましたおんぷ


それから上司さんにも
エステ券を頂きました。
こちらは取引先の企業の方から
頂きましたきらきら!!

エステは時々お友達価格で通っていますが
色々なエステ行くの好きなので
楽しみです音符



後帰宅して帰ってピグにインすると好

ギフトやきらきら!!


差し入れがいっぱいで
とっても嬉しいです好














本当にいつもどうもありがとうですおんぷ





最近さぼっていましたが
モラタメさんからも
金のクオカードをいただいちゃいました(*'∀`*)v




最近はトラックバックも忙しくてしてなくて


モラタメさんで試した商品は

日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット


この商品

お雑炊のお出汁甘めで美味しかった。

お蕎麦も香ばしいお出汁で美味しかったぺこ


月曜から忙しくてバタバタでした

帰宅してから甘いものがほしくて
ケーキ01


抹茶のロールケーキ頂きました(o´・∀・‘o)ニコッ♪







ペタしてね


ブログでドットマネーを稼ぐ