752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は大仏の日

今日は大仏の日



大仏様のヘアスタイルってなんで
パンチ系なのでしょう?笑



お庭いつの間にかお洋服もらえてたみたい
今頃気づいた・・・・








今日はお休みでお外はお天気よかったにゃんあひる

桜も一昨日の強風でかなり散ってしまったけれど
まだ場所によっては見られるので
近所の公園に
はらはら舞い散る桜を見ながらお弁当を食べて楽しんできました好


造幣局の桜は暫く行けていないにゃん汗

王子動物園は数年前に行った記憶がありますきらきら!!

王子動物園ってパンダもコアラもいるのですよおんぷ
パンダっていうと上野のイメージが強いけど
王子動物園にも1頭いる
和歌山のアドベンチャーワールドなんて確か7頭くらい
いたような…マイメロ

でもパンダって上野のイメージ強いねきらきら






心が疲れた時

ドビュッシーの幻想的なイメージの曲に癒されますおんぷ
とっても好きですルンルン




ペタしてね