ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日新しい器を購入したので、ポテトグラタンを作ってみました。
普段は和食が多い我が家なので、もしかしたらグラタンは初めて作ったのかも。
このポテトグラタンをメインにし、パンプキンソテー、生ハム、チーズの盛り合わせ
バゲットを頂きました。
洋食だったので、オーストラリアの友人からいただいたオーストラリア産の
スパークリングワインと共に