★ Dinner at home ★
Amebaでブログを始めよう!

ポテトグラタン

先日新しい器を購入したので、ポテトグラタンを作ってみました。

普段は和食が多い我が家なので、もしかしたらグラタンは初めて作ったのかも。




このポテトグラタンをメインにし、パンプキンソテー、生ハム、チーズの盛り合わせ



バゲットを頂きました。


洋食だったので、オーストラリアの友人からいただいたオーストラリア産の

スパークリングワインと共に