いきなりうちの食器棚の話。の巻 | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

どーもす。

ろっぴすです。

 

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思うけど?

din LOPPISのホーム画面。

ショップの顔であるトップのロゴ画像が変わってます。

 

 

 

・・・ほら。

ずっとビョン太の顔だったんだけど?

あれじゃ何屋かわからないし?

シンプルがいいかなーと思ってね。

 

 

 

 

しかも今回店名ロゴの下に「スカンジナビアのヴィンテージ陶器と雑貨」って書いたYO。

これ以上ないくらいわかりやすい(自画自賛

実際にショップがどんな状態か気になっちゃうって言う素敵なあなた♡

早速こちらをクリック↓

北欧食器とヴィンテージ雑貨 din LOPPIS

 

 

 

さ。

いきなりだけど?

うちの食器棚の話。

 

 

 

そりゃー店まであるからさ?

在庫も自分の私物って考えたらその量とかはもはや病的なんだけど?

実際私物として持っている分も、普通の人からしたらやっぱり病的な量なわけで・・・チーン

 

 

 

ほら。

オシャレで売れてるヴィンテージ食器屋さんには必ずあるじゃない。

センスいいのがダダ漏れなお家カフェ写真。

本当に宣伝したいんだったらインスタとかフェイスブックとかツイッターとか駆使して「イケてる使用例」「こうやって使ったらかわいい♡」みたいな写真をどんどん発信していけばいいんだろうけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシご飯作るの得意じゃないのよねー。(致命的

 

 

ってことで?

結局いい感じの使用例も紹介できずキティー

たまーに↓

皿よりもケーキにズームイン!な写真とか・・・

 

 

 

 

 

 

使う皿がいつもルスカばっかりだとか・・・・

 

 

 

 

 

ショップで売ってないカップ&ソーサー使ってみたり・・・・・

このお皿は扱ってるけど)

 

 

 

 

結局なんだかんだで茶色い食器ばっかり使ってたり・・・・・

 

 

 

ひどい。

我ながらひどい。

宣伝する気あんのか?(あるんだけどなー

 

 

 

 

あまりにもセンスがないんだもの。

こうなったら量で勝負よ?

 

 

 

お宅のキッチンの食器棚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに↓

しませんか♡

(これで全部じゃない事実(ガクブル

 

 

 

 

 

で。

やっぱり私物では茶色に偏ってる・・・・ってか茶色い食器しかない件。

がぼーーーーーーーーーーん

 

 

 

あ。

ちなみに左下のアネモンの下には

Gefleのアグネッタとランセットが3枚ずつ。。。。

 

 

 

ちょっと本気出して(?)並べると↓

 

 

こんな有様。。。

そしてアタシのコレクションでは茶色以外の色だと成り立たない色集め。あはー(棒

 

この写真はOwndの方でも書いてます。

 

 

 

 

さ。ちょっと北欧食器欲しくなってきたんじゃなーい?

早速din LOPPISにGOよ?

(私物だから実際ショップにアップされてないもの多数(どんな宣伝キティー

 

 

 

でもちょこっと物欲刺激されちゃった♡って方。

今日もぽちっとお願いします♡↓

↑スマホ対応になりました♡ 


↑スマホ対応。そのままクリック決定


Instagram←ろっぴすIG。気が向いたら更新中♡

din LOPPIS
    

 

 

世の中素敵はたくさん転がっているはふっ

 

 

自分がオープンマインドなら世界は広がる。

かわいい、素敵はどんどん作れるわ?↓


キラキラ北欧雑貨・北欧インテリアキラキラ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧雑貨
北欧大好き
アンティーク☆雑貨が大好き♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
癒しは北欧インテリア^^

 

 

はっぱ北欧ヴィンテージ・北欧食器はっぱ

北欧ヴィンテージ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
Gustavsberg グスタフスベリ
オシャレな食器・キッチン雑貨
お気に入りのうつわたち

 

 


スウェーデンスウェーデン情報スウェーデン

スウェーデン
海外での育児・教育
スウェーデンで暮らしてみれば・・・
イケア
環境にやさしい生活
北欧旅行

 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店din LOPPIS(画像クリックでお店にGO♡)

 

 

 

 

 

 

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden(画像クリックでサイトにGO♡)

 

 

Twitterはこちらから↓