またまたお久しぶりになってしまいましたが、

元気にやっています!


クリスマスも近いので、先週六本木のイルミネーションを見に行きました。

(もちろん、旦那さんと)


そして、今日は毎年恒例のクリスマスメニュークラッカー


ミッドタウンのツリーです。


兼業主婦のおいしい生活♪


兼業主婦のおいしい生活♪  


星座が映し出されていました。


兼業主婦のおいしい生活♪


こちらは六本木ヒルズ


兼業主婦のおいしい生活♪


兼業主婦のおいしい生活♪

 

兼業主婦のおいしい生活♪


クリスマスディナーは
今年もサラダだけは私が作りました!


兼業主婦のおいしい生活♪


旦那様特製のビーフシチュー音譜

5時間かけてコトコト・・・。

去年は少し焦げてしまったのですが、今年は絶品合格


兼業主婦のおいしい生活♪


ピザは、3枚焼いてもらったものの、食べきれず・・・。


兼業主婦のおいしい生活♪  


兼業主婦のおいしい生活♪

いや~、おいしかったですラブラブ