転職から二ヶ月弱経ち、

すっかりお仕事漬けの毎日になってしまっていましたが、

クリスマスは、旦那さんとゆっくり過ごすことができました。


23日は、東京タワーのイルミネーションを見に行きました。

ツリーがとってもきれいでしたよ音譜





その後、品川に行って、プリンスホテルのバーから

東京タワーを眺めました。


この日は、9時半に一度タワーが消灯して

10時にまた点くといういうイベントがあって、

消灯前に間近から見て、次の点灯の時は夜景として、と

両方見る贅沢な楽しみ方をしました。



ホテルのエントランスへの道にあったイルカのオブジェ。

氷でできています。


そして、今日は、お家でクリスマスディナーですクラッカー



ローストビーフ



ピザ


ビーフシチュー



ビーフシチューは、旦那さんが前日から仕込みをして

頑張って作ってくれました。


かれこれ10年近く、

毎年クリスマスにはビーフシチューを作ってくれていて

どんどん腕を上げています。

特に今年はおうちで食べるもののレベルを超えていて

自宅ながら、シャンパンも空けて本格的なお食事になりました。


でも、転職してからも色々支えてもらっていて

本当は、私の方が旦那さん孝行しないといけないのに

なかなかお返しができず、

とっても嬉しいながらも申し訳ない気持ちにもなってしまいました。


当たり前と思ってはいけないな、と心から思います。。