旦那さんのお姉さんから、

内祝いでパスタマシンを頂きました!



週末になるのを待って、早速作ってみました!!


と、私が作りました風に話を進めていますが、

写真の手が、明らかにゴツイ・・・。

そうです。私はこの日も撮影担当。



ちょっと寝かして延ばしていきます。





どんどん薄く、長く、なっていきます。



なんか、それっぽくなってきました。



きしめんみたい??



特製ボロネーゼの出来上がりです!

ちょっと茹ですぎたようで、食感が物足りない感じもしましたが、

ちゃんとパスタでしたひらめき電球



つけ合わせは、私が作りましたよ。

器のトマトは、コンポートにしたので甘くておいしかったです。


結構手間がかかりますが、

生地に色々混ぜ込むこともできるし

また、(旦那さんの)お料理の幅が広がりそうです音譜


でも、週末にお料理に全力投球してるから

風邪が治らなかったのでは??