毎朝1年以上飲んでるプロテイン

フルーツミックス

グレープ

パイン

 

この3つでローテンション指差し

いつも水に溶かしてのんでます。

 

どの味も甘くなさすぎて飲みやすいです!!

 

 

プロテインにグルタミンをまぜてるんですけど

風邪ひかなくなりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

真顔そう、タイトルの定年退職なんですけど

 

私の父はかなり前に退職したんですけど。

(会社が廃業になったから辞めることになったらしい)

 

 

そういえば?

 

失業保険てもらったのか?

 

っていうか退職金もらったんかな?

 

 

今まで気にもした事なかったんですけど

何かのきっかけで思い出しまして。

 

 

 

いっつも実家に帰った時聞こうと思ってても

すっかり忘れてしまってってまったく聞けておりませんw

 

 

 

あっ

 

定年退職でも失業保険はもらえるみたいです

▽参考サイトみてね

 

 

 

 

 

父は50年は働いてたからなーーーー真顔

 

 

 

 

 

DRESS