**********


2021年閉店した居酒屋ダイニングポシェは

新たに『ダイニングポシェ』として

2022年秋に旭川市内で再スタートします

詳細は追ってお知らせします


**********


pocher  No.1489


冬がすぐそこまでやってきました


こんばんは

犬が大好きで

最高4ワンズと暮らしていました
現在は保護犬と暮らす
ダイニングポシェブログへようこそ^_^


朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃

ついに冬のお知らせがやってきました



大雪山が白くなりました


↓これは、つい3日前に私が紅葉ツーリングで行ってきた十勝岳。

ここも雪が降りました!!


そして旭川から見える大雪山も…



肉眼で見てもこんなにはっきりわかります



麓は紅葉ですが





山は雪。。。

そんな訳で



ついにストーブ点火しました🔥


季節の変わりと気温の変化で体調を崩さないよう、気をつけていきたいですね