元居酒屋ダイニングポシェは2021年8月末で閉店しました

現在このブログはその後の元オーナーシェフと嫁の日常の事を投稿しています


****************


pocher  No.1430


またまた素敵な旅人さんに出会いました


こんばんは

犬が大好きで

最高4ワンズと暮らしていました
現在は保護犬と暮らす
ポシェブログへようこそ^_^

またまた素敵な旅人さんに出会いました


場所は『道の駅びふか』

弾丸日帰り稚内ドライブの休憩先です


電動自転車にリヤカーをつけていました



声をかけると、奈良からお越しになったそう。

そしてなんと、83歳!!

しかも日本一周は既に2回していて

今回3回目なのだそうです。



80歳で免許返納したのがきっかけで

電動自転車の日本一周を始めたのだそうです

電動な分だけ少しは負担も軽いのかなと思ったのですが、坂道の馬力はやはりなくて苦労しているそうです。


『あなた、安倍さん(元総理大臣)に似てるなぁ』と言われて夫も盛り上がり(笑)



一緒に写真撮ってもらいました


やりたい事を始めるのに、遅いということはないし

健康で元気でいればそれも楽しくできる

そんな事を教えてくれた方でした😊


宗谷岬を目指して進むそうです

この先もお気をつけて楽しんできてください!