元居酒屋ダイニングポシェは2021年8月末で閉店しています

営業情報はございませんのでご了承下さい


閉店後、このブログは日常の事を投稿しています


***************


pocher  No.1266


いつか本物を見に行きたいです


こんばんは


4頭の犬から現在は2頭の犬と暮らすポシェブログへようこそ(^^)


先日立ち寄った某家電量販店の出口に

ガチャガチャのコーナーがありました



その中で、気になるガチャを発見した元オーナーシェフ


それがこちら



『仏像コレクション』


1回300円、2つガチャをしてきました







見た目は2つとも同じように見えたのですが

こんな風にできました 


左が金剛力士像 阿形(あぎょう)

右が金剛力士像 吽形(うんぎょう)


なのだそうです  

その他にも『阿修羅像』『弥勒菩薩』もあるので

これはぜひ揃えたいと思った元オーナーシェフ。


…という事で、しばらくガチャブームが続きそうな予感です😊