元居酒屋ダイニングポシェは2021年8月末で閉店しています

営業情報はございませんのでご了承下さい


閉店後、このブログは日常の事を投稿しています


***************


pocher  No.1249


旭川電気軌道のバス時刻がコロナの影響で休日ダイヤに変わっています!!


4頭の犬から現在は2頭の犬と暮らすポシェブログへようこそ(^^) 


今日は旭川市民にしか伝わらない内容かもしれませんが、よかったらお付き合い下さいね


とあるSNS投稿で知りました

今日から旭川市内のバス『旭川電気軌道』が平日も土日ダイヤになったそうです


しかもこれ、告知が昨日(6日)って。。。

ニュースやネットでもお知らせされていないし

たまたまSNSで知ったものの

そう言う手段のない方はまだ知らないのではないでしょうか。。。


コロナ感染拡大の影響がここまできてしまいました😰

旭川には『旭川電気軌道』と『道北バス』が市内の路線バスとして市民の生活を支えています

もしかしたら『道北バス』もこのような形になるのではないかしら。。。

そんな危機感も感じつつ、このブログを通してバスを頼りに生活している方に伝わればと思いました。


バスを頼りにしている方がいつでもチェックできればと思い、ホームページのリンクも貼り付けておきますね


旭川電気軌道のホームページ


道北バスのホームページ