元居酒屋ダイニングポシェは8月末で閉店しています

営業情報はございませんのでご了承下さい


閉店後、このブログは日常の事を投稿しています


***************


pocher  No.1222


ササキアツシ画伯は気まぐれに活動します(笑)


こんばんは


3頭の犬と暮らすポシェブログへようこそ(^^)


久しぶりのササキアツシ画伯の絵です


先日、ロック好きなお客様からこんなTシャツの画像が届きました



KISSのTシャツ見つけて買ったんですよー!との事

このお客様も元オーナーシェフと同様ギターが好きで年代も同じ。

元オーナーシェフが元音楽関係の仕事だった←元の元(笑)  という事も知っていて、よく音楽の話をしてくれます


この写真を見てペン握りましたよ(笑)

ベースの画像はこちら

KISSのDYNASTY

KISS のアルバム『DYNASTY』




そして完成したのがこちら



なんと、筆ペンのインクが途中でなくなってしまってこの状態で終わりました😂😂😂


いつもふと思い立ってお絵描きをする気まぐれ画伯ですが、また作品ができたら見てくださいねー


今日はKISSのお絵描きでした😊