pocher No.689

信頼ある先生の存在は心強いです!

こんにちはニコニコ
北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherのブログへようこそニコニコ

*旭川医大へ

今日は定休日でした
オーナーシェフは、先週から皆さんにご心配をおかけしている右膝の診察のため、旭川医大へ。


当店のお客様でもある旭川医大の先生が、pocherのSNSを見て心配して連絡を頂き、この度の受診に至りました。
これまで診てもらっていた整形外科の先生も快く紹介状と画像のコピーを用意してくれました。
とても有難い事ですニコニコ

*ギプス解体!!

紹介状と画像を見ながらしっかりと問診してくれる先生。
…で、ギプスを外す事になりましたニコニコ


歯医者の削るような音というか
建設中の工事の音というか
(きっとギプス経験者ならわかる笑)
そんな音の中、ギプス解体!!


はい、外れましたニコニコ
(まるで脱皮爆笑


ギプスが取れてフリーになったところで
画像を見ながら改めて痛みのある場所と状態を診てくれる先生。
痛みの原因、治療方針など丁寧にわかりやすく説明してもらえました。

痛み止めの注射の効果もあり、だいぶ動きやすくなりました



オーナーシェフが先日作ったギプスに合わせた靴のお役目も終了(笑)

そのブログはこちら
   下矢印
だいぶ歩きやすくなりましたニコニコ


*pocherもお客様に安心してもらえる存在でありたい

対応してくださった先生は、膝の専門の先生。
確かな知識と技術と穏やかな人柄で相手に安心感と信頼感を与えてくれる先生。
伝わる説明内容はとてもわかりやすく、オーナーシェフも納得して受け入れることができ、きちんと怪我に向き合う事もできました。
そんな先生に診てもらえて本当に有難い時間でした。
この先も通院が続くだけに、安心して治療を進めることができます。

日頃、お客様から『オーナーシェフの作るものならなんでも任せられる』という言葉を頂くのですが
今日の出来事を通して、確かな知識と技術、そしてオーナーシェフという人柄を信じているからこそ出る言葉だと改めて実感していますニコニコ


明日からまた営業です。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

【居酒屋ダイニングpocher】
旭川市2条通7丁目 ヨシタケ2号館1階
0166-74-3890 ←ここをポチッとするとそのまま電話がかけられます