pocher No.683


2020年7月21日
本日は居酒屋ダイニングpocher開店5周年を迎えました
 

こんばんはニコニコ
北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherのブログへようこそニコニコ


*…という事で!!

本日開店5周年を迎えました



この節目となる年が、まさか世界全体でこのような危機に陥るとは思いもしませんでした。
飲食業に打撃を与えられた中、もしかしたら5周年を迎えられないんじゃないか…そんな危機感もありました。

こうしてこの日を迎える事ができたのも
皆さんの日頃からのご支援があってこそおねがい















祝福のお花や精米したての美味しいお米
樽生や金一封、ケーキまで!!
沢山のお祝いを頂き、身に余る光栄ですニコニコ

そして、沢山のご来店ありがとうございました!
世間がコロナ禍だなんて忘れてしまうほど楽しい時間でした。


なんと、オーナーシェフの姪もお祝いに来てくれましたラブ

改めて皆さんの応援があってここまで来れた事を実感しています。
心より感謝申し上げます。

書きたいことはまだまだあるけれど
ひとまず今日は皆さんへのお礼の報告とさせていただきますニコニコ

【居酒屋ダイニングpocher】
旭川市2条通7丁目 ヨシタケ2号館1階
0166-74-3890 ←ここをポチッとするとそのまま電話がかけられます