pocher No.449

未来の料理人にエールを送ってください。

11月30日〜12月7日
学生実習応援企画!期間限定ランチを開催しています


こんばんはニコニコニコニコ
北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherのブログへようこそニコニコ



*学生さん達がやってきた

旭川調理師専門学校1年生、2名の学生が
本日より12月7日までの期間、当店で勉強することになりました。どうぞよろしくお願いしますニコニコ


(SNSやブログでの写真のアップは、ご本人達からの承諾済み、モザイク修正も不要との事でした)

実習内容は受け入れ店舗によって違うのですが
pocherでは店舗の環境整備から調理補助、接客、調理技術習得など、
料理人として必要なスキルを学んで頂く予定です。

*期間限定ランチをSNSで紹介!

今日から始まった『期間限定ランチ』
早速SNSで紹介してくださったお客様もいました
ご紹介します!

チキンのトマト煮


綺麗に撮っていただきましたニコニコ

SNSへの投稿、誠にありがとうございます😊




*学生さん達は夜の営業時間にもいます!

本日は週末という事もあってか
ランチタイムに沢山の方にご来店頂きました。
誠にありがどうございましたニコニコ

ランチタイムに来れない方は
実習学生は夜の営業時間まで続きますので夜でもお会いできますニコニコ
ぜひご来店頂き学生さんに声をかけて下さいね。


『学生実習応援企画!期間限定ランチ』
旭川調理師専門学校の学生実習に伴い開催します
ぜひご来店頂き、未来の料理人にエールを送って貰えると嬉しいです。

【期間】11月30日〜12月7日(12月1日は休み)
【ランチ時間】11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)