pocher No.447

11月30日〜12月7日
学生実習応援企画!期間限定ランチを開催します!
開催まであと2日

こんばんはニコニコニコニコ
北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherのブログへようこそニコニコ

11月30日から開催する『学生実習応援企画!期間限定ランチ』
昨日に引き続き、更に更に(笑)今回もメニューのご紹介です。


チキンのトマト煮物
タリアテッレとバゲット添え


タリアテッレとはイタリア語で平打ち麺の事。
特製のトマトソースでじっくり煮込んだチキンと共にお召し上がり下さい。
これにバゲット(パン)も付きますニコニコ


期間限定ランチに来て頂くお客様へ感謝の気持ちを込めて
入り口ポスターを作りました。


えーと…センスは問わないでくださいね爆笑


メニュー表はこちらになります



えーと…センスは問わないでくださいね爆笑


ランチタイムはお子様連れも大歓迎ですニコニコ


期間限定ランチまであと2日
着々と準備は進んでいますニコニコ

『学生実習応援企画!期間限定ランチ』
旭川調理師専門学校の学生実習に伴い開催します
ぜひご来店頂き、未来の料理人にエールを送って貰えると嬉しいです。

【期間】11月30日〜12月7日(12月1日は休み)
【ランチ時間】11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)