pocher No.429


ソフトクリームは年中食べたい我が家です


こんばんはニコニコ
北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherのブログへようこそニコニコ


*ソフトクリームのシーズンではないけれど
やっぱり寒くてもソフトクリームが食べたくなる時があります爆笑


そんな訳で定休日の今日は
久しぶりのソフトクリームウインク

冬でもソフトクリームが食べれる所へ行きました


『北かり』さん
旭川市永山3条4丁目




そもそもここは、かりんとう屋さんなのです!
かりんとうも美味しくて、お土産にもおすすめなのですが
今日は目的のソフトクリームへ。


こちらは生乳ソフト 
星形のモナカをサービスでつけてくれましたニコニコ 

オーナーシェフはかぼちゃのソフトクリーム

さすがに外で食べるのは寒くて辛いので(笑)
車の中で暖まりながら(笑)食べましたニコニコ


北かりさんにはかりんとうを始め、ソフトクリーム、ロールケーキなどもあります。
実はロールケーキも気になっている嫁です(笑)


寒くても暖まりながら食べるソフトクリームは格別ですよニコニコ