pocher No.65


北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherポシェのブログへようこそニコニコ


この度8月29日に
旭川ガスにて料理教室が開催されることになりましたラブ 


旭川ガス様主催の料理教室には以前にも開催した事がありました
参加された方からリクエストをいただきまして、今回の再度開催させていただくことになりました照れ
リクエスト下さった方、そして開催して下さる旭川ガス様に心より感謝申し上げます!
*今回は旭川ガスご契約の方が対象となっております*



日頃ご来店いただくお客様から
『どうやって作るんですか?』と質問を受けます。
興味を感じる方にはぜひ作ってみていただきたいので、オーナーシェフも作り方を普通に教えちゃいます(笑)

『店のメニューそんな簡単に教えていいの?』とも言われますが
美味しいと思う料理を自分で作れるようになって
料理する事や食べる事に楽しみを持ってほしい


そんな思いなので、教えちゃってます(笑)


pocherポシェでの料理教室もしばらく開催できておりませんが
今後はそういう機会を多く持ちたいと考えており
これからの料理教室について検討しているところですニコニコ










旭川市2条通7丁目ヨシタケ2号館1階
0166-74-3890

ランチタイム 月〜金 11:30〜14:30(LO14:00) 
ディナータイム 月〜土 18:00〜0:00(LO23:30)

日曜、祝日休み