【イベント延期のお知らせ】3/19(土)筆跡心理学セミナー&いい友会は延期いたします | 銀座のダイニングバースワンへようこそ

【イベント延期のお知らせ】3/19(土)筆跡心理学セミナー&いい友会は延期いたします

こんばんは。 スワン店長のRicoです。

このたびの地震・津波により被災させました皆様にお見合い申し上げます。
またお亡くなりになられました多くの方のご冥福を深くお祈り申し上げます。

今週末19日に予定しておりました、 筆跡心理学セミナー&いい友会 の延期をお知らせさせていただきます。

いい友会は楽しく飲みながら新しい友達の輪を広げて行こう!
ということでスタートした会です。

心の底から楽しむことで、いい友情が築けていくものだと思います。

今回の地震による被害がこれだけの規模になった今、心から楽しむという飲み会をしていいのだろうか??
と自問自答いたしました。

答えはNo。

やはり参加いただく皆さんに心の底から楽しんでいただきたいと私は思います。
少しでも

 こんなときに飲み会か。参加するって言っちゃったしなぁ・・・

とは思って欲しくない。

心から 楽しみ♪ と思っていただける会を開催できるようになるまで。


まだいつになるかわかりませんが、今回のいい友会は延期させていただきたいと思います。
参加希望いただいている皆様、現在ご検討中の皆様。
誠に申し訳ございませんが、次回開催日が決定いたしましたら改めてご連絡させていただきます。
その際はみんなで、心の底から楽しめる会にしましょう!!

ご理解いただければ幸いです。


一人でも多くの命が助かりますように。
そしてみなさんがこれからもご無事でありますように。
心より願っております。


 ダイニングバースワン 店長 箕輪 紀子