お客さんがおふたり入ってきたと思ったら、 

お客さん「ケーキ持ち込みOKですか?」

とお話しが来たので、

ス「どなたかお連れ様が誕生日でしょうか?良かったらお手伝いさせて下さい

から始まり、着々とお友達が数名追加となり6人でサプライズ。



ス「一言メッセージは何が宜しいですか?」
お客さん「かーくんが、ママの子宮から出てきて28周年で。で」



ユーモアとセンスに溢れてました。

早速、シェフに尋ねると

やっちゃいましょう笑」とシェフもノリ良しでした




{03F1DA36-972E-4A4D-837F-661BE9ADCFB5}
BDプレートを持って行くところ

{E4E7D572-E35C-4FF5-92A4-13A9938554BF}
文字をお読みになっていますかーくん(主役)

{1D31BB99-18DA-49E4-B552-F367E161D9B4}
サプライズ持ち掛けたユーモア溢れてるお友達

{4D7D4029-8E69-4984-844E-F451748F45C4}


{4BF2DCA3-845D-41B7-A26F-E3185C33A509}


{20ACD833-15A5-4F10-B122-661404B73717}
改めましておめでとうございます!

{33286CCE-6085-4333-855D-7DCE68604689}
写真撮りますの時

{66F64A47-5BCA-42DC-8FDD-017FFCCB4A9A}
頂きました

{95D7558A-81F3-446F-A1DB-7E31F9B466AC}
幸せですわ〜。
{71745601-4E87-401C-8366-ED49B6DB18E1}
こちらも嬉しいです
{24422689-F7B8-4EBC-92DD-6A3B41EEABC0}

{66E9D78E-E018-4B9E-ADFB-593BC88A2F7A}

大切な1日をBLESSにてお過ごし頂きまして本当にありがとうございました♩



当日にお聞きしここまでお喜ばれるとこちらまで携われた事を喜ばしく感じます。




BLESSでは、多少の演出やサプライズ喜んでお受けさせて頂きます!
是非ご相談下さい雷