皆様ご機嫌いかがでせうか?
今日はa2東三国店の「アヒージョ」をご紹介!
これがスタンダードメニューのアヒージョです(*^^*)
シンプルだけど美味いのです!
故に、、、、!
「砂肝のアヒージョ」
「タコのアヒージョ」
を作りました(笑)
タコは想像つくけど、砂肝はー?
これもなんとーーー美味![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
一度ご賞味あれ(*^^*)
iPhoneからの投稿
今日はa2東三国店の「アヒージョ」をご紹介!
これがスタンダードメニューのアヒージョです(*^^*)
シンプルだけど美味いのです!
故に、、、、!
「砂肝のアヒージョ」
「タコのアヒージョ」
を作りました(笑)
タコは想像つくけど、砂肝はー?
これもなんとーーー美味
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
一度ご賞味あれ(*^^*)
iPhoneからの投稿
