皆様ご機嫌いかがでせうか?
今日はa2東三国店の「アヒージョ」をご紹介!
photo:01



これがスタンダードメニューのアヒージョです(*^^*)
シンプルだけど美味いのです!

故に、、、、!

「砂肝のアヒージョ」

「タコのアヒージョ」

を作りました(笑)

タコは想像つくけど、砂肝はー?

これもなんとーーー美味[みんな:01]

一度ご賞味あれ(*^^*)

iPhoneからの投稿