a2東三国のblogをご覧の皆様!こんにちわdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
 
本日は模様替えpart2ってことで………(笑)
 
 
変わったメニューをご紹介ビックリマーク
 
先ずは外観(笑)
diningbara2さんのブログ-SN3J0431.jpg
わかりにくいかもしれませんが……かわいくなってますビックリマーク
 
では、内観は………(笑)
diningbara2さんのブログ-SN3J0430.jpg
黒地に白の文字で、とても見やすく、スタイリッシュになっておりますビックリマーク
 
 
最後は……フードビックリマーク
diningbara2さんのブログ-SN3J04290002.jpg
がらっと変わったグランドメニュービックリマーク
写真ではわかりにくいので、一部ご紹介ビックリマーク
 
「韓風ソルロンタン牛肉スープ」
「太陽のスパイシーポークカレー」
「石焼きチーズチャーハン」
「自家製炙り焼きチャーシュー」
「韓風ピリ辛牛すじ煮込み」
 
などなど……がらりと変わってございます!!!進化していくa2をよろしくお願いしま~す!!!!!!
フードは、また詳しくblogにUPしていきたいと思いますビックリマーク
乞うご期待ビックリマーク
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif