a2東三国のblogをご覧の皆様!こんにちわ
本日は模様替えpart2ってことで………(笑)
変わったメニューをご紹介

先ずは外観(笑)
わかりにくいかもしれませんが……かわいくなってます

では、内観は………(笑)
黒地に白の文字で、とても見やすく、スタイリッシュになっております

最後は……フード

がらっと変わったグランドメニュー

写真ではわかりにくいので、一部ご紹介

「韓風ソルロンタン牛肉スープ」
「太陽のスパイシーポークカレー」
「石焼きチーズチャーハン」
「自家製炙り焼きチャーシュー」
「韓風ピリ辛牛すじ煮込み」
などなど……がらりと変わってございます!!!進化していくa2をよろしくお願いしま~す!!!!!!
フードは、また詳しくblogにUPしていきたいと思います

乞うご期待

a2東三国でした


