2011/07/05 みなさん、こんにちはa2東三国です 毎日のようにどんよりした雲が私達を覆っていますが...みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?? さて、今日はお店のマスコット??をご紹介!!!(笑) 絵が特異な僕(笑)(笑)(笑)と絵が得意な??????お客様との合作です!!! それでは!はりきってどうぞ~~~~ か、かわいいでしょ? 協議の結果...マスコットとしての採用は見送らせていただきました!!!笑 a2東三国でした