みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gifa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
毎日のようにどんよりした雲が私達を覆っていますが...みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??
 
 
さて、今日はお店のマスコット??をご紹介!!!(笑)
 
 
絵が特異な僕(笑)(笑)(笑)と絵が得意な??????お客様との合作です!!!
 
 
それでは!はりきってどうぞ~~~~diningbara2さんのブログ-10052.gif
 
diningbara2さんのブログ-SN3J0199.jpg
か、かわいいでしょ?diningbara2さんのブログ-getgif0002.gif
 
 
 
協議の結果...マスコットとしての採用は見送らせていただきました!!!笑
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif