メロン♪メロン♪メロン♪ みなさん、こんにちはa2東三国です この6月という夏日にやられそうですね~~... しかーし 夏バテ解消フルーツを昨日は頂いちゃいました!!!メロ~~~~~~ン みずみずしく、とても甘く、豊満なメロン一口食べれば.......................宝石箱や~♪ えりちゃん!!!ありがとね~~~~♪♪♪ a2東三国でした