みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gifa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
この6月という夏日にやられそうですね~~...
 
 
しかーしビックリマーク
 
 
 
夏バテ解消フルーツを昨日は頂いちゃいました!!!
diningbara2さんのブログ-SN3J00560001.jpg
メロ~~~~~~ンdiningbara2さんのブログ-o0020002010492498821.gif
 
みずみずしく、とても甘く、豊満なメロンdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
一口食べれば.......................宝石箱や~♪diningbara2さんのブログ-getgif0002.gifdiningbara2さんのブログ-peti_e032558.gif
 
 
えりちゃん!!!ありがとね~~~~♪♪♪
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif