母上様~~♪♪ みなさん、こんにちはa2東三国です ほんっとに暑っつ~~~~い 今日はものスゴく個人的なお話ですm(_ _)m 先日、私の母上が彦根城に観光に行ってきたらしく... もらっちゃいました ひこにゃん... 母上様~~ありがとう♪ でも、このストラップはつけれないよ 宝物にはなるけどね a2東三国でした