暑い日が続いておりますが...皆様お元気でしょうか????
私は元気です!!!!
さてさて、一昨日の事ですが...
a2東三国店のロイヤルカスタマーの古ちゃんが...
大爆発!!!!!
あっ

スロットでね

40枚くらい出たんじゃないかな

1枚500円だから....

そんなやらしい計算はやめておきましょう

ダーツで勝ったらシャンパンとゆーことで気合い入りました

結果は??????
ゴチソウサマでした

いきなりシャンパンにありつけた方々もお喜びになられてました
古ちゃん

ありがとう♪♪♪♪♪♪♪
また出してね!(笑)
a2東三国でした
