パキラの木 みなさん、こんにちはa2東三国です 早いもので、もう6月もあと半分だけになってしまいましたね... 今日ご紹介するのは... パキラくんで~す! 私の心の友のうちの1人です(笑) 最近とくに思うんですが.... こやつ! なんかデッかくなっちゃった a2東三国でした