みなさん、めんそ~れ

a2東三国です

今回頂いたものは??...
ビーフジャーキー

ダーツのフライト

ルートビア

沖縄そば

これ!
ぜ~~~~んぶ!
沖縄のお土産なんです

ダーツのフライトは沖縄限定のフライトなんです!
もったいなくて使えません(°□°;)
ルートビアというのはすごーく独特な味がするソフトドリンクなんです!
ある人はサロンパスの味がする...と、おっしゃってました

こんなに頂いて...
僕ぁ幸せだな~~

K氏様!S氏様!
ありがとうございました(^O^)
僕もいつか沖縄旅行行きたいと思います

a2東三国でした
