☆スペシャルゲストPart2☆ みなさん、こんにちはa2東三国です 土曜日にたまたまですが、スペシャルゲストがご来店~~イェーイ(^∀^)ノ 福岡から仕事で大阪に住んでるお客様の友人が来てくれました! しかもカップルで さらに、ただのカップルじゃないんですよ なんと...このカップル(両サイドね) 来年の1月に結婚するんですって 福岡から大阪に居てる友人(古ちゃん真ん中ね)にカップルで会いに来たらしく... そんな幸せな空間に居れて、そんな幸せな時間を少しだけでも一緒に過ごせて... ほんと僕ぁ幸せだな~~~~って思います 本当に良き1日をありがとう(^∀^)ノ古ちゃん a2東三国でした お幸せに