みなさん、こんにちは

a2東三国です

1週間くらい前の話です...。
いつもと変わらない平日営業でした....が

僕がお客さんとダーツしていると...
何か見たことあるような人が通ったような~~??????
その人は神奈川県にいるはずだから大阪にはいない...が
もう一度振り返ってみると、
神奈川県にいるはずのマイフレンド

こーりさん

サプライズでまさかのin東三国

遠方から大阪に仕事で来て、の前日にわざわざご来店頂いてびっくり!!!!
久っしぶりに会えて、喜び全開

サイコーに楽しい1日になりました

a2東三国でした
