CKB~sannyより~ みなさん、こんにちはa2東三国です 昨日は風が強くて外出を控えた方もけっこうおられたのではないでしょうか... そんな中わざわざお店にCDを持ってきてくれたSanny←ニックネームね! クレイジーケンバンドのCDを4枚もでっかくなっちゃった ありがとうございま~す イイネイイネイ~~イネ a2東三国でした