梅雨入り みなさん、こんにちはa2東三国です とうとう梅雨入りしちゃいましたね~♪ 我々、飲食店にはすごーくイヤな季節ですが、そんな事を言っていても仕方ない I am strong! で、踏ん張っていきます a2東三国でした