みなさん、こんにちは
a2東三国です
もう5月もあと僅か....
そんな中
五月病も治った私が最近続けていることが、
五月病も治った私が最近続けていることが、「読書」です。
もともと本を読むのは大好きな事の一つでした...が、
なかなか時間の余裕や本を読む気持ちがなかったりで読まなかったんですが、
ふとしたきっかけで読みはじめると...!
まるで心が求めていたかのように、とにかく楽しい♪
さらに

本をよく読んでいた時に学んだ事を思い出しました♪
こんな素晴らしい事を疎かにしていた自分に深々と反省し「読書」を楽しもうと思っています

みなさんも是非、本を手にとってみてください!
思いがけない自分の可能性に気づくかも....
a2東三国でした